top of page

はたらくくるま開校2.

はたらくくるまの授業風景の続きを紹介いたします。

生徒のみなさんは始めて見る重機に興味津々でとても喜んでいただけました。

重機の動きにはみなさん見入っていました。

アスファルトフィニッシャーの乗車体験はみなさん喜んでいただきました。

たくさんの質問を元気にいただきました。

重機の受講後には工事現場の看板や立ち入り禁止など安全ルールも説明させていただきました。

今回の講習は学校関係者をはじめ色々な方のご協力のもと行う事ができました。

弊社としても普段の業務では関わる事のできないみなさまとご一緒する事ができ大変勉強させていただきました。

ご尽力いただきましたみなさま、生徒のみなさん、本当にありがとう御座いました。


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page