top of page

社内BBQ。

先週末の8/5(金太郎祭り前日)に毎年恒例弊社社員&社員家族合同のBBQを開催しました。

今年度からは若手社員メインのプロデュースに切り替え、新入社員も交えてあの手この手で去年とは少し変わった趣向。大変盛り上がり、子供用プールへの強制的な誘いをうけ水没者多数となりました!

社内に子供の声が響き渡る年に一度の楽しい時間となりました!!

人も集まり始めBBQの開始です!

頑張って調理場の熱気と戦っております!

新入社員は焼き鳥係りとなりました。美味しかったぞ!

食材がどんどん減っていきます。皆さんよく食べ、よく飲みます。笑

水風船投げ。この日ばかりは社長が一番の標的です!当然プールへダイブしておりました!!

スイカ割り!残念!!

クリーンヒット!お見事!!


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page