top of page

働く車

11/21(金)に向田小学校さんへ授業のお手伝いへいってきました。

1年生の授業で「働く車」というものでした。

弊社の重機車両を展示説明させていただきました。

説明にいったつもりが参加社員一同学ぶことが多く、受け入れていただいた向田小学校さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

この度は貴重な時間を設けていただきましてありがとうございました。

IMG_8524.JPG

皆さんに挨拶と簡単な説明をおこないスタートとなりました。

IMG_8526.JPG

盛んに興味を持っていただき説明も楽しく進めることができました。

IMG_8550.JPG

やはりショベルカーが一番人気でした!!

IMG_8536.JPG

こちらはアスファルトフィニッシャー。思わず説明にも熱が入ります。

IMG_8527.JPG

モーターグレーダーです。初めて見る重機を喜んでいただけたようで嬉しいです。

IMG_8539.JPG

校長先生をはじめ、教員の皆様、生徒のみんな!本当にありがとうございました。

オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page