top of page

本年も大変お世話になりました。

お客様、取り行き先、協力会社、近隣住民、社員家族の皆様。

本年も皆様に支えられ無事に一年を終えることができました。(まだ年末年始のお寺の警備業務が残っております。)

本当にありがとう御座いました。

来年のお正月は穏やかな天候にて迎えることができそうで、一安心しております。

来年も再来年もその先も、お客様のため、社員・家族のため、弊社へ関係の皆様のために社員一丸となって取り組んでまいります。

今後とも「下田組」をよろしくお願いいたします。

12月に無事引渡しを終えましたK様邸の竣工写真も更新したしました。

是非、ご覧ください。


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page