top of page

HET様技術研修所見学会。

弊社にて請け負わせていただき、先日無事に竣工をむかえることが出来ましたHET様技術研修所の見学会に参加してきました。

研修施設の担う役割や実際の研修風景のデモンストレーションなどなかなか見ることの出来ない素晴らしい機会となりました。

HET様、ありがとう御座いました。

建物とは別なのですが、当日展示していただいていた「Road Tiger」というHET様保有の検査車両。

高速道路の不陸検査や轍の検査などを一般車両の走行を妨げることなく時速100kmで走行しながら行えるというスーパー車両です。

いい物を見せていただきました。

トンネル設備の点検デモンストレーション風景です。

こちらがRoad Tiger です。高速道路で見かけたら幸運です!


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page