top of page

S様邸地鎮祭。

本日、天候にも恵まれまして、無事にS様邸の地鎮祭をとりおこなうことができました。

S様御家族、本当におめでとう御座います。

今回の地鎮祭は小さなお子様もご参加とのお考えを以前より伺っておりましたのでお子様にもすべての行事を行っていただきました。

こういった業界で働いておりますと少し麻痺しておりますが、なかなか経験できることではないのでお子様のご参加は大正解でした!!

社員、協力会社一丸となって工事を進めて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page