top of page

本年度も一年間ありがとうございました。

本日で弊社も無事に今年度を終え、明日より来年度を迎えることが出来ます。

日頃より弊社の仕事に御理解をいただきお世話になっている皆様には心より御礼を申し上げます。

来年度以降もより良いサービスや商品をお届けしていけるよう社員一同精進いたします。

本当にありがとう御座いました。今後とも下田組をよろしくお願いいたします。

F社様の工場新設工事も3月半ばに無事引き渡しを終えることが出来ました。

F社様、本当にありがとう御座いました。完成写真は後日アップいたします。

神奈川県より受注しておりました「細川沢治山工事」も先日無事に検査を完了いたしました。

検査官や現場担当官をはじめとした皆様、本当にありがとう御座いました。

こちらも完成写真は後日アップいたします。


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page