top of page

I様邸竣工。

I様より注文住宅のご相談を初めて受けたのが年始のことでした。築80年以上の母屋を解体し新築するというご要望をお聞きし、何かのカタチで昔の思い出を残せればと考えておりました。

昔の材料で使った方が絶対に良いモノがありましたのでお客様のご要望を尊重し、昔の面影を残させていただきました。

できあがった新居をご覧いただきI様にはとても喜んでいただきお客様や仕事のありがたみを改めて実感いたしました。

この度はご新築おめでとう御座います。築80年の旧母屋から受け継いだ大黒柱とともに新たな思い出を刻んでください。

本当にありがとう御座いました。

大黒柱や歴史のある建具の存在感がご新居をより一層引き立てております。


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page