top of page

完了いたしました。

弊社にて請け負わせていただいておりました地元土木事務所の通常砂防工事が無事検査を終え完了いたしました。

こちらの砂防現場は数期にまたがり工事が進んでおり、入札の結果弊社ではH26年度工事を請け合わせていただいておりました。

土木事務所担当者の方をはじめ現場にてご指導いただきました皆様本当にありがとう御座いました。

また、弊社協力会社の皆様、無事に工事を終えていただき本当にありがとう御座います。

今後とも「下田組」をよろしくお願いいたします。

H26年度工事の施工完了状況です。

検査官をはじめ検査に立ち会っていただいた皆様、暑い中ありがとう御座いました。


オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page