top of page

ヘリ運搬

弊社の請け負わせていただいている土木現場で山北町丹沢湖周辺の山中に平均斜度30~40度といった重機や資材の般入出も容易ではない場所があります。

竣工も近くなり、昨日その現場の重機搬出をヘリコプターにて行いました。

当然搬入時もヘリにて行ったのですが、こういった般入出作業もなかなか経験できることではないので安全パトロールも兼ねて現場視察をしてきた次第であります。

因みに弊社社長は試運転に同乗。確か高所恐怖症のはずでは、、、

工事現場やヘリ空路御近隣の方々にはお昼時の慣れない騒音を御理解いただきまして本当にありがとうございました。

準備待機場所は数百メートル離れた土地をお借りしました。ご協力ありがとうございました。

バックホー吊り上げ状況です。見にくくてすいません。

上記とは別の治山工事現場。こちらも竣工間近なので完成次第UPいたします。

オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page