top of page

N様邸地鎮祭

3/7、大安にN様邸新築工事の地鎮祭を無事に執り行うことが出来ました。

あいにく雨天ではありましたが昔からある「雨降って地固まる」の言葉にぴったりの良い日となりました。

ご一家のお顔を拝見していましたら今後の期待や希望を感じずのはいられませんでした。それとともに工事を無事に竣工させるよう改めて身を引き締めた次第であります。

2015.3.7-2.jpg

N様ご一家、誠におめでとうございます。これからよろしくお願いいたします。

オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page