top of page

どんど焼き

昨日夕方、地元自治会のどんど焼きに挨拶に行って参りました。

多くのお子様や自治会の方が楽しまれている所を拝見させていただき短い間でしたが心和む時間となりました。

夜自宅には子供が幼稚園で焼いてきたどんど焼きのお団子がありました。一つ頂き皆様と社員一同の一年間の健康をお祈りいたしました。

2015.1.15-1.jpg

楽しそうですね。私もお団子を焼けばよかったです。

オススメ記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page